長岡速報

 
 
更新情報

ジョルジュ

Author:ジョルジュ
心母少女最終話更新
完結おめでとうございます。
08/03

新着記事+関連エントリー
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
作者
絵師
便利なサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)が童貞卒業を目指すようです第二話 

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 06:11:12.89 ID:s63CTDlvO
( ゜ω゜)「アッー!」



(*゚〇゚)「ごへん、かんひゃっひゃ」



( ゜ω゜)「喋んなよ!痛い、痛いから!マジで」



(*゚ー゚)「ぷはぁ、本当にごめんね」



( ;ω;)「悪びれもせずに言うなお、ああ、僕のおちんちんから血が出てるお」


66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 06:14:04.40 ID:s63CTDlvO
(*゚ー゚)「ごめんね、その代わりに血が止まるまで舐めててあげるから、ね?」



( ;ω;)「お~ん」













第二話「しょっぺえお」



67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 06:21:43.83 ID:s63CTDlvO
( ^ω^)「ひどい目にあったお」

おはようございます。
液晶の向こうの皆さん。
僕は今、しみるマイサンをぶら下げながら校内を歩いている所です

( ^ω^)「一話は会話限定だったけど、二話だし解禁だお」

('A`)「おい、大丈夫か?頭」

ここの失礼な不細工はドックンです。
本名鬱田ドクオね。
彼もこの童卒学校に通っているのです。
顔の時点で諦めるべきですけどね。

('A`)「なあ、今失礼なこと考えなかったか?」

( ^ω^)「んなこと考えて無いお」


70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 06:36:54.82 ID:s63CTDlvO
('A`)「なら良いけどな」

前言撤回させていただきます。
彼は決して不細工ではありません。
ただ少し、いえ酷く顔色が悪いのです。
あまりの青白さに、修学旅行でこっそりと部屋を抜け出したら教師にお化けと間違えられて逃げ出された程度に顔色が悪いのです。
あ、彼は人に言うなと言っていたので秘密ですよ。

( ^ω^)「じゃあ僕はいくお」

('A`)「おう、じゃあな」

顔色の悪い友達は僕の進む方向に去って行きました。

( ^ω^)「空気嫁お」

仕方無いので彼の面子を潰さないために僕が遅れて行くことにしました。


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 06:49:02.33 ID:s63CTDlvO
この学校に入って2ヶ月。
僕も大分この学校に慣れました。
そうすると友達が出来て来るもので、さっきのドックンもその一人です。

今更だけど鬱田ドクオってどんなだよ。
僕だったら自殺する名前だな。

とまあ、そんなことはどうでも良いです。
今から僕は女性器観察の授業に行くところなのです。

まんこですよ!まんこ!
全くカーチャンにはマジ感謝です。

脱線事故ばっかり起こしてすいません。

ようはこれから授業なのです。


( ゚∀゚)「よ、内藤」


74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 07:13:30.87 ID:s63CTDlvO
( ^ω^)「おいすー」

彼はジョルジュ君。
日本とアメリカのハーフで本名はジョージだそうですが、ダサいからなんて言ってジョルジュと名乗っています。
どうでも良い理由ですね

こいつは童貞のクセにマジでイケメンです。
そこらのアイドルも霞む程です。
その気になれば、すぐにも童貞を捨てられる彼がここに居る理由は「そこにおっぱいがあるから」だそうです。
要するに馬鹿ですね。

乳魔神とも言います。

しかし一番の問題は、いつも彼の部屋から出て来る女性は恍惚としていることです。
マジこの学校から出て欲しい。
とまあ、本音が掠めても気にしない。


75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 07:25:43.19 ID:s63CTDlvO
(;゚∀゚)「今ちらっと怖い顔しなかった?」

( ^ω^)「気のせいだお」

気のせいですよ。

多分ね。


( ^ω^)「今から授業行くから、もう良いかお?」


( ゚∀゚)「そうなのか?悪かったな、引き止めて」


81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 08:18:58.86 ID:s63CTDlvO
「あっあっん!はぁはぁ」


あれの声が廊下に漏れています。
一話で説明された通り、ここで女の人に手を出すことは強姦罪を意味します。
つまり嫌味です。
本当に趣味が悪いです。
勘弁して下さい。

とりあえず扉を開けました。

( ^ω^)「おいすー」

从*゚∀从「よう、ぶーん」

彼女はハインさん。
僕の身の回りには何故かハーフが多いです。
呪いでしょうか?


85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 08:46:10.65 ID:s63CTDlvO
从 ゚∀从「さて、授業始めるか」


( ^ω^)「お」


真っ裸で僕に迫らないで下さい。
真面目にやめて下さい。


从 ゚∀从「ほれほれ、どうだ?触るか?」


( ^ω^)「お生憎様、僕には犬になる趣味は無いお」


从 ゚∀从「ちっ」


89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 09:27:51.50 ID:s63CTDlvO
从 ゚∀从「俺様は別に良いんだぜ?お前ならよ」


( ^ω^)「そう言っても僕が抱いた後になんとでも言えるお」


そう、本当にハインさんは危ないのだ。
聞いた話によると、この塾から出る強姦罪の七割は彼女のせいらしい。
近付けばどうなるかは分からない。


从 ゚∀从「まあ、賢明な判断だな」


( ^ω^)「ていうかジョルジュ誘えば良いじゃないですか」


93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 09:44:17.20 ID:s63CTDlvO
从 ゚∀从「だってアイツ俺様のこと八十点とか言うんだもん」


( ^ω^)「ハインさんは性格以外は百点だから安心して下さいお」


从 ゚∀从「お、嬉しいこと言ってくれるじゃない」


( ^ω^)「どう致しましてだお」


从 ゚∀从「ありがとな」


从 -( ^ω^)チュ


(*^ω^)「お?」


97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 09:48:57.45 ID:s63CTDlvO
从 ゚∀从「本当は性格百点のが嬉しいけどな」


(*^ω^)「いや、以外と照れますお」


从 ゚∀从「はん、俺様の裸を見て照れないやつはおかしんだよ」


( ^ω^)「なんかムカつくけど同意しますお」


从 ゚∀从「だろ?」


( ^ω^)「皮肉で喜ばないで下さいお」


从 ゚∀从「細かいことは気にするな、じゃあ、授業始めるぞ」


98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 09:51:27.98 ID:s63CTDlvO

    ここはな…


ほうほう

すげー

マジか






以下略













99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 09:58:40.95 ID:s63CTDlvO
从 *゚∀从テカテカ


( ^ω^)(また一人犠牲者が出たな)


( ^ω^)「ギャグが良いって言ったからこうしたんだからね!
べ、別にエッチなのが描写できない訳じゃないんだから」


( ´∀`)「何か知らんがツンデレ乙もな」


( ^ω^)「ようショタ」


100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 10:07:08.70 ID:s63CTDlvO
(#´∀`)「ショタじゃない、モナーもな」


とか言っているショタ野郎はモナー君。
最中という名字からあだ名を取ったらしいが、浸透度はイマイチで基本的にショタ野郎と呼ばれています。

あと、もう一度言っとくけど、サービス期待してた奴は残念だったな。
もうギャグ一本だもんね。

とまあ、また脱線した訳です。


( ´∀`)「反応しろよ」


ほら、キレるとすぐに口調が元に戻る。
所詮作りものですよ。
キャラなんて。

偉い人にはそれが分からんのです。

117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 12:58:31.76 ID:s63CTDlvO
(#´∀`)「会話中はこっち見ろや」


彼も童貞を卒業可能でしなかった人です。
彼の場合はその類い希なるサディストで女を寄せ付けませんでした。
( ^ω^)本当はホモかも?
いえ、流石にそれは無いでしょう。


(#´∀`)「おい、地の文じゃ無くなってんぞ」


( ^ω^)「あ、そう?そりゃ悪かったお」


( ´∀`)「ちっ、もうどっか行けもな」


( ^ω^)都合が良くなると語尾が復活します。


(#´∀`)「だから地の文じゃ無くなってるっての」


119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 13:15:21.67 ID:s63CTDlvO
( ^ω^)「さよならだお」

( ´∀`)「もう嫌もな」

さてショタ野郎を虐め抜いた所で小腹が空いてきました。
現在12時です。
この学校の食堂へと僕は向かいます。


( ^ω^)「まだあんまり居ないお」

まだ少しご飯を食べるには早く、人は殆どいません。
ですが、今ちらっと友達を見つけた気がします。

( ´_ゝ`)「お~い内藤」(´<_` )

流石は流石兄弟です。
見事にハモっています。
兄者こと空くん。
弟者こと陸くん。
彼らのお母さんはとても怖いのですが、意外と名前はDQNネーミングなのです。
え?スクエア崇拝?
そうですか。
D崇拝では無いのですか?
え?消される?
そうですか。

( ´_ゝ`)「自己問答を繰り返して無いで早く来いよ」

(´<_` )「一緒に飯を食わないか?」


120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 13:28:19.76 ID:s63CTDlvO
( ^ω^)「分かったお」

こいつらが童貞なのは究極のブラコンだからです。
イケメンで性格弱イケメンの兄者。
性格イケメンで弱イケメンの弟者。
彼等二人はとてもモテます。
ですが、二人の絆は思いの他強く行為中すら離れようとしません。
比喩では無く、自慰は必ず二人で行っている様です。
キメェ。
とまあ、そんな感じです

( ´_ゝ`)「なあ、今なんか失礼なこと考えたろ」

(´<_` )「俺に対してなら良いけど、兄者にだったら怒るぜ?」

( ´_ゝ`)「馬鹿言うなよ、俺なら良いけどお前は駄目だ」

( ^ω^)「別に何も考えて無いから安心して欲しいお」


122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 13:42:00.87 ID:s63CTDlvO
マジうざいですね。
こいつらが童貞を卒業するのはある意味一番遠いかも知れません。

( ^ω^)「じゃ、何か頼むお」


( ´_ゝ`)「弟者は何が良い?」

(´<_` )「兄者こそ、何が良い?」


駄目ですね。
こいつら。
勝手に二人でメルヘンダイブしてろって話ですね。


( ^ω^)「すみませんお」

ζ(゚ー゚*ζ「は~い」

( ^ω^)「こんちわだお、デレさん」

ζ(゚ー゚*ζ「こんにちは、内藤君」

この方はデレさん。
この学校に置いて唯一無二の高貴な存在だと思う。


125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 14:09:26.72 ID:s63CTDlvO
今の世の中は性に途轍もなくオープンで、童貞って言葉は小学校で習うものなのです。
そしてそんな時流に追い付けない初な子がデレさんなのです。
マジ可愛い。
超可愛い。
つまり、弱点の克服に来てる訳です。
マジ健気。
超健気。

( ^ω^)「しかしデレさんも殊勝な決意をしたもんですね」

ζ(^ー^*ζ「いえいえ、こうして内藤君と話すのだって結構楽しいですよ」

( ^ω^)「おっお、それは嬉しいお」


133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 15:24:11.63 ID:s63CTDlvO
ζ(^ー^*ζ「ふふふ」


( ^ω^)「でもデレさん、僕以外の人にそんなこと言ったら危ないですお」


ζ(゚ー゚*ζ「大丈夫よ、ツンが居るし」


説明しよう。
彼女には、二歳違う良く似た妹がいるのだ!
しかし、デレさんと違ってツンはセレビッチ(笑)なスイーツ(笑)である。
全く、出来の悪い妹ですね。

( ^ω^)「信頼してるのかお?」

ζ(゚ー゚*ζ「ええ、チャラチャラしてるけど、本当は私より初なの」

( ^ω^)「ふ~ん」


137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/26(火) 15:40:26.94 ID:s63CTDlvO
ζ(゚ー゚*ζ「で、注文は何?内藤君」


( ^ω^)「じゃあ、カレーうどん大盛卵有りで」


ζ(゚ー゚*ζ「OK、待っててね」


( ^ω^)「お」




…しばらくしてカレーうどんは来ました。
しかし、これは、なんて言うか…



( ^ω^)「しょっぺえお」



第二話「しょっぺえお」完




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://georgenagaoka0807.blog87.fc2.com/tb.php/56-897e4062
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。