長岡速報

 
 
更新情報

ジョルジュ

Author:ジョルジュ
心母少女最終話更新
完結おめでとうございます。
08/03

新着記事+関連エントリー
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
作者
絵師
便利なサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

从゚∀( ´_ゝ`从'ー'从あそぶようです(^ω^ )∀゚*) 第一回 

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:03:25.58 ID:v+U2KhWAO
四月。

VIP町の郊外。
春の訪れを教えてくれる風が生まれた。
暖かで気持ちいい日差しをいっぱい浴びながら、風は閑静な住宅街を吹き抜けていく。

道ばたでしゃんと背中を伸ばしてたタンポポが、ふんわり撫でられおじぎした。

物干し台のお子さまパンツは、吹き飛ばされてふわりふわりと空高く。

入学式を終えた中学校をすり抜けて、ついでに新しいスカートをふわりとさせて、風はなおもまっすぐはしる。



10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:05:29.98 ID:v+U2KhWAO
いくつも並ぶそっくりな家々の間を、一気に駆け抜ける風。
突き当たりのT字路で二階建を軽がると飛び越え、屋根を見下ろせる場所で一度大きく渦を巻く。

狙いは、数十本の桜が咲き誇る大きな公園。そこへ一気に飛び込んだ。

ざあっ、と満開の桜が揺すられて、木々が一斉にざわめく。
波音みたいなその音に乗って、舞い散る花びらはまるで桃色の吹雪。
公園で遊んでいる子どもたちを包み込んで踊り始めた。


12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:07:44.32 ID:v+U2KhWAO
从*゚∀从ノシ「すっげー! すっげぇぇぇ! きれいすぎだぜー!」

( ´_ゝ`)「ああ。まだつぼみだったようちえんのさくらとは、くらべものにならんな」


赤いTシャツを着た元気満開な女の子が、手を広げてくるくる回る。
背中に墨で書かれた“高岡”の二文字が力強い。

はしゃぐ女の子をみて、隣にいるやせっぽちの男の子が、口の端っこだけで笑いながら相づちをうった。


从'ー'从「きっと~ねんちょうぐみになれたおいわいなんだよ~」


園服のスカートをひらひらさせながら帽子を押さえる、少しだけたれ目の女の子。


14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:09:34.87 ID:v+U2KhWAO
(*゚∀゚)「おお! わたなべさん、いいこといった!」


もうひとつの“高岡”Tシャツを着た、さっきの子によく似た女の子。
ビシッと渡辺と呼んだ女の子を指差した。
よく通る明るい声からは、楽しさが溢れて落ちそうだ。


从'ー'从「ほら~そらがピンクいろだよ~」


渡辺さんが上をゆびさして、空を見上げる。

今日の午前中は、新年度の進級式。

新しい年長組になれたばかりの残りのこども達も、同時に顔を空に向けた。


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:11:45.00 ID:v+U2KhWAO
頭の上には風がまだ少し強く吹いていて、自由に踊る花びらはまだまだ降り止みそうにない。

見える場所全部がピンク色に染まったみたいだった。





从゚∀( ´_ゝ`从'ー'从「あそぶようです」(^ω^ )∀゚*)


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:14:22.21 ID:v+U2KhWAO
こども達が集まっているのはVIP町児童公園。

またの名をおっぱい山公園。

公園中央に作られた素敵な丸みを持つ2個の山が原因で、ここは昔々からこのあだ名で呼ばれ続けている。

その、乳のプロが手掛けたとしか思えないその曲線美は、固さを感じさせず触れればたゆんと歪みそう。
更に乳首だとしか思えないピンクぽっちりがあるのが決め手で、満場一致でおっぱい山な訳だ。

そんな子供達が親しみやすいあだ名と、手入れの行き届いた芝生や遊具。
住宅街の真ん中という事もあって、こども達にとっては絶好の遊び場所になっている。


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:16:58.52 ID:v+U2KhWAO
从*゚∀从「ぎゃはははは! ばっかでー!」
(*゚∀゚)「あにじゃかっこわるー!」


瓜二つの女の子達がおなかを抱えて大笑い。
その子らが指差す先には、スカートめくりを見つかってしまった男の子が正座してかしこまっている。


从'ー'从「めっ、よ」


園服のお尻あたりを両手で押さえた女の子に つん とおでこを指で押されて、『しょうじきすまんかった』と男の子はぺこりと頭を下げた。

それを見てもう一度、二人分の声が大きくなる。


20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:18:52.49 ID:v+U2KhWAO
みんな大好きないつもの公園。
暖かい日差しと、やわらかい芝生が気持ちいい場所を作ってくれる。

まとめて置いたみんなのカバンには、木漏れ日が差しこんでいる。
お揃いのキーホルダーが、光を受けてきらきら輝いた。

春の陽気を全身で感じながら、子ども達はおおいに遊びを満喫していた。


いや、満喫している、のだけども。
どうもそわそわしているのだ。
4人の視線は、遊びながらもちらちらと公園の入り口を往復していた。


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:20:54.91 ID:v+U2KhWAO
(*゚∀゚)「まだかなー」

从゚∀从「そろそろじゃね?」


爆笑に疲れた高岡姉妹が草の上に寝っ転がって、待ちきれない気持ちを口にする。

( ´_ゝ`)
从'ー'从

兄者と渡辺さんもなんだか落ち着かない様子。

みんな、まだ来ないともだちを待っているのだ。
欠かすことのできない、あの男の子を。


そのとき。公園の外から大きな声が聞こえてきた。




「ひっさつ! りょうあしドリフトぉぉぉ!」


22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:22:46.71 ID:v+U2KhWAO
从'ー'从「あ」

从゚∀从「お!」

( ´,_ゝ`)

(*゚∀゚)「おおー!」


声に合わせ砂煙が公園の入口に立ち込める。

煙幕の向こう側の人物に全員の気持ちが向いたとき、そこから勢い良く男の子が飛び出してきた。


( ^ω^)ノ「おー! みんな! まにあったおー!」
(*゚∀゚)「「ないとうキター!!」」从∀゚*从

( ^ω^)「つー、はいん! はやかったおねー!」


色白ぽっちゃり笑顔満面の男の子が、大きく手を振りながら、待ってた友達の所にかけよってくる。


24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:24:44.17 ID:v+U2KhWAO
つーと呼ばれたショートカットの女の子が


(*゚∀゚)=3「はやいのとーぜん!」


と腰に手をあててにかっと笑うと、ハインと呼ばれた外ハネ茶髪の女の子は


从*゚∀从「おい、ぶーんこれでちこく10かいれんぞくだぜ!? ぎゃははははは!!」


また大笑いしながらごろごろ芝生を転がりはじめた。


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:26:44.19 ID:v+U2KhWAO
そこへ、


( ´_ゝ`)「こら」

( ^ω^)「おー! あにじゃ!」


腕組みをしたやせっぽちに呼ばれて、振り返る。

      ぶぎゅ
( ´_ゝ`)σ)^ω^)オウフ


( ´_ゝ`)「そのふたごがはやいんじゃないぞ。おまえがおそいんだ、このちこくまめ」

(;^ω^)「お、ごめんお。つぎはきをつけますお」
     づぎゅっ
( ´_ゝ`)σ)^ω^)ヌェエ


( ´_ゝ`)「おう、きをつけろよ」


28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:29:32.01 ID:v+U2KhWAO
从*'ー'从「まぁまぁまぁ、い~じゃない~これでみんなであそべる~♪」


内藤と呼ばれた男の子は、ぽりぽりと頭をかいて少しばつが悪そうにしてる。
それを見て、待っていた4人の子ども達が吹き出した。

温かい笑いの真ん中で、友達が怒ってなかったことを知って、男の子もまたすぐに笑顔に戻った。


33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:33:04.02 ID:v+U2KhWAO
(*゚∀゚)゚∀从「「さぁ、きょうはなにするー??」」

从'ー'从「あたしね~おうちからレジャーシートもってきたの~」

从*゚∀(*゚∀゚)「「じゃーままごとやろー!!」」

从'ー'从「うんいいよ~♪ あたしおか~さんやる~」

( ^ω^)ノシ「それならぼくはおとう

( ´_ゝ`)「ちちおややくはおれしかいるまい」

( ^ω^)「いやいや、あにじゃよりぼくのが

从'ー'从「じゃ~、あにじゃくんがおとーさんやくね~」

( ^ω^)

( ^ω^)

( ゚ω゚)


35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:34:59.66 ID:v+U2KhWAO
(*゚∀゚)「つーはおねーさん!」
 ≡(;^ω^)あっ!

从*゚∀从「オレもおねーさん!」
 あっ!(^ω^;)≡

从*゚∀从人(゚∀゚*) いえーい

从'ー'从「ハインちゃん、つーちゃんおっけ~。あとはないとうくんだけだよ~」

(;^ω^)「そそそそれじゃあ、ぼ、ぼくは、え~と」


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:36:17.06 ID:v+U2KhWAO
--脳内会議突入--

( ^ω^)oO(頭フル回転させて考えろ! 内藤ほらいぞん!)

( ^ω^)oO(今はまさに天下分け目の時っ! 返答次第では家族にすら入れず確実にぺっと一直線っ!)

( ^ω^)oO(おおまかな登場人物は決定してしまった今、大人を演じるのは限りなく不可能に近い!)

( ^ω^)oO(ならばどうするか! 答えはシンプルッ! いたいけな赤ん坊しかない!)

( ^ω^)oO(幸いにも渡辺さんは母性本能MAX。そこに突破口があるっ!)

--脳内会議終了--


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:37:49.82 ID:v+U2KhWAO
( ^ω^)「わたなべさん、ぶーんはみんなのあかちゃんがやりた
从゚∀(*゚∀゚)「「ないとう、わんこねっ!」」

从'ー'从「そうね~、おさんぽとかたのしそうだもんね~」

( ´_ゝ`)「きまり、だな」

( ^ω^)

( ;ω;)ブワッ

( ;ω;)「お~、わかったおぉぉぉ」


42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:39:32.69 ID:v+U2KhWAO
ぽかぽかと暖かい芝生の上に可愛らしいピンクのシートがふわりと広げられ、子供が二人並んで座りこんだ。
ゆっくりとした手つきで集められたお花が、一つ、また一つと男の子の前に置かれていく。

渡辺さんは愛らしく頬笑んで、男の子の膝をつんつんとつつきながら語りかけた。

从'ー'从「はいあなた~、おやつのクッキ~です~。めしあがれ~」

( ´_ゝ`)

でも、おとうさんの反応は無い。
おかあさんは首を少しだけかしげて、尋ねてみる。


45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:43:47.41 ID:v+U2KhWAO
( ´_ゝ`)「あなたおふろにする? ごはんにする? それとも」

(*´_ゝ`)「あ・た・し?」

(#´_ゝ`)「をやってくれないのか!」

Σ从'‐'从 ビクッ

(#´_ゝ`)「それがにいづまのあいでんてぃてぃーのはずなのに、なぜやらないのか!! 

(#´_ゝ`)「わたなべさん、や り な お し!」


48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:46:46.31 ID:v+U2KhWAO
从'ー'从 ……

( ´_ゝ`)「どうした、やりなおせよ」

从'ー'从 ふ

( ´_ゝ`)「ふ?」


从'ー'从 ふ



从;ー;从「ふぇぇぇ~」


(;´_ゝ`)「!?」

( ^ω^)「あー!!」
从゚∀(*゚∀゚)「「あにじゃがわたなべさんなかせたー!」」

从;ー;从「あにじゃくんのばかぁ~」

( ^ω^)「いったいなにがあったお?」

从;ー;从「あにじゃくんが、うらわかいおとめのやわはだをみて、うちなるやせいをよびおこしてるの~」

(*゚∀゚)+ !
从゚∀从+ !!


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:47:59.06 ID:v+U2KhWAO
从;ー;从「きっとわたしいまからこのようちえんのせいふくをびりびりにやぶかれちゃうんだ~」

从;ー;从「まだ5さいなのにわたしよごされちゃうのね~。ふぇぇぇぇ~」

从*゚∀(*゚∀゚)「あにじゃ、きっちく~♪」

(;´_ゝ`)「ちょ! ちょっとまて! そんなことしない! おれはそんn」

从;ー;从「ほっぺとかおっぱいとかいっぱいちゅーされてあかちゃんうまれちゃうんだわ~」


55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:50:08.15 ID:v+U2KhWAO
从;ー;从「わたし5さいなのに、ちのみごかかえて、ろとうにまよって“おとうさんどこいっちゃったんだろうね……”ってあかちゃんにひとりつぶやいて、すわりこんでひとりなくにちがいないわ~」

从*゚∀(*゚∀゚)「「あにじゃのかいしょなしー!」」

从*゚∀(*゚∀゚)o彡「「ろっくでなし! ろっくでなし!」」

从*゚∀(*゚∀゚)o彡「「だらっくにんげんくっそにーんげーん♪」」

从゚∀从「あのひとはわたしをもてあそんだのよ(台詞)」

(*゚∀゚)「きめたの。ぜったいみかえしてやるって。すてたことこうかいさせてやるわ(台詞)」


57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:51:53.72 ID:v+U2KhWAO
(;´_ゝ`)「もうだめだー。ないとう! ないとうたすけてくれ!」

(^ω^ )

( ^ω^)

( ^ω^)! ぴこーん

( ^ω^)

( ^ω^)+ キラリンコ


+( ^ω^)+ けんかはやめて!


从'ー'从「ぶーん、ハウス」




(;ω; ),,, きゅうぅ~ん……


62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:54:24.14 ID:v+U2KhWAO
从'ー'从「さて」
从*゚∀(*゚∀゚)「さぁてっ!!」

(;´_ゝ`)「わわわわるかった! おれがわるかった! ごめん!
 あと、たかおかけのふたりもかんべんしてください。たのんますこのとーり」

从゚∀从「だってよわたなべ」
(*゚∀゚)「どうする? ゆるしてあげる?」

从'ー'从「……」

(;´_ゝ`)

从'ー'从「…………」

(;´_ゝ`)

(;^ω^) ハラハラドキドキ


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 20:56:21.94 ID:v+U2KhWAO
从'ー'从「兄者くん」

(;´_ゝ`)「は、はい」

从'ー'从「もう変な事言わないと約束する? ちゃんと私とおままごと続けてくれる?」

Σ从;゚∀Σ(;゚∀゚)((わたなべさんがかんじでしゃべってる!!))
(((;^ω^)))ガクガクブルブル アワワワワ

(;^ω^从;゚∀(;゚∀゚)<はやくあやまってー!!

(;´_ゝ`)「わたなべさんごめんなさい。ちゃんとやります、ちかいます」

从'ー'从

从'ー'从 ニッコリ

从'ー'从「なら、ゆるしてあげる~」


68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:00:02.11 ID:v+U2KhWAO
从'ー'从「さ~あなた~。クッキーをたべて~♪」

( ´_ゝ`)「あ、あぁ。すまなかったな。いただきます」

从'ー'从「えへへ~おいしいでしょ~」

( ´_ゝ`)「うむ、おまえのつくるものはほんとにうまいな」

从'ー'从「まぁあなたったら~おじょうずなんだから~」

( ´_ゝ`)「ほんしんだよ。こどもたちがかえってきたらたべさせてあげないとな」

小さなお母さんが『がんばらなきゃね~』と言って微笑んで返すとまた材料をそっとレジャーシートに並べ始めた。


69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:01:49.33 ID:v+U2KhWAO
所かわっておっぱい山のふもと。
お散歩にでかけた姉妹とわんこ。


从゚∀从「ほらいくぜぶーん!」

( ^ω^)「おん!」

(*゚∀゚)「れでぃー」

从*゚∀从+「「ごーっ!!」」+(゚∀゚*)

可愛らしい双子がそっくり同じポーズでGOサインを出してくれた。
腰に当てた手も、おっぱい山に向けた指の形も、まるで写し絵みたいに決まってる。

( ^ω^)

((*^ω^))ブルブルッ

( ^ω^)

( ^ω^)♪


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:03:53.16 ID:v+U2KhWAO
ブーンの体を震わせたのは、きっと目一杯の『嬉しさ』だ。

なぜなら彼は、幼稚園最速の男の子。
走れど走れどぽっちゃり体系はスリムにならないけれど、そんな事も疾走してれば吹き飛んでしまうんだ

走る事は幸せそのもので、走れることはこのうえない喜びだから。

手を真横にまっすぐ伸ばせば彼の翼が大きく広がる。
それは誰にも真似出来ないブーンだけの走りかた。

息を吸い込むたびに、体が風みたいに軽くなってく気がする。


72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:04:56.31 ID:v+U2KhWAO
世界一速くなれればきっと空を飛べると信じているから、地面じゃ誰にも負けられない。

かかとを踏んではいてた靴。
ぺったんこのかかとを引っ張り出してきちんとはいた。

一歩引いて芝生を踏んで、発射態勢を整える。


――さぁ、行こう。原っぱは僕のステージだ!


ブ──⊂二二二( ^ω^)二二⊃──
从#゚∀(#゚∀゚)ノ「「ちょっとまてぇぇえええっっ!!」」




ずべっしゃー




男の子は盛大に芝生にぶっ倒れた。

 
74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:07:06.03 ID:v+U2KhWAO
( ;ω;)「いーたーいーおー。なんではしるのとめるんだおー」

芝生に倒れたまんまちょびっとだけ顔を上げると、桜の木をバックにして姉妹が立っている。

(*゚∀゚)「わんこはたってはしらないってば」

从゚∀从「ぶーんちのいぬ……あらまきはどーやってはしってたっけ?」

( ^ω^)「……よんほんあしではしってたお?」

それを聞いたつーがにぱっと笑って、ハインは腕組みしてうむうむとうなづいた。

(*゚∀゚)「それならわかるよねー?」

从゚∀从「わかりますよね、ないとうくぅぅん?」

( ^ω^)


77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:10:19.89 ID:v+U2KhWAO
( ^ω^) (゚∀゚*)

从゚∀从 (^ω^ )

( ^ω^)

( ;ω;)ブワッ

( ;ω;)「わかりましたおー」


四つ足になって涙を後ろに飛ばしながら、男の子は公園の中を全力疾走。
それを“おねぇちゃん×2”が懸命に追い掛けていく。

でもわんこは少し速過ぎるようだ。
しかも、じぐざくに逃げたかと思えばゆっくりになって、ほっとした女の子の手が届きそうになった瞬間猛ダッシュ。

野うさぎ顔負けの逃げっぷりに、姉妹のひたいにたっぷり汗が吹き出し始めた。


79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:11:39.35 ID:v+U2KhWAO
(;゚∀゚)「なっ、ないとぉぉぉ、はやすぎるってばー」

 ドヒュン
ε≡( ;ω;)「うぉーーーん」

(;゚∀゚)「むっ、むりだー! ねーさんそっちいった、まかせたー!」

从;゚∀从「よっしゃまかせろ、つっかまえ--」

           バヒュン
「おーんおーんおんおん」(;ω; )≡3

从;゚∀从「うぉっ!? ふぇいんとっ!? このやろぉー!」

从#゚∀从「ええいちょこまかと! つー! なんかぶつけてうごきとめろー!」

(*゚∀゚)ゞ「さー! いえっさー!!」


83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:13:22.09 ID:v+U2KhWAO
   ガシ
(*゚∀゚)⊃从゚∀从


   从゚∀从 ヒョイ
(*゚∀゚)ノ


   从;゚∀从 <あれ? ちょ ちょっとまってー
(*゚∀゚)ノ


   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノなーに、ねーさん


   从;゚∀从<とぶの? なぁおれとぶの?
(*゚∀゚)ノ


   从;゚∀从 
(*゚∀゚)ノ


   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノ 


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:24:10.43 ID:v+U2KhWAO
   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノ<とぶかとばないかといわれれば


   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノ


   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノ<とぶね


   从∀゚;从
(*゚∀゚)ノ


   从∀゚;从
(*゚∀゚)ノ


   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノ 


   从;゚∀从<なんとかなりませんか
(*゚∀゚)ノ 


   从;゚∀从
(*゚∀゚)ノ<なんともなりませんな


88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:27:32.46 ID:v+U2KhWAO
      ≡从;д从<いやああぁぁぁ 
(*゚∀゚)ノシ


ずぅぅぅぅん





おっぱい山のふもとに从゚∀从の形の穴ができた。


90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:28:49.74 ID:v+U2KhWAO
残念ながら捨て身の攻撃は軽くかわされてしまい、わんこは再び山の向こう側に逃げ去ってしまったようだ。


(;゚∀゚)「さすがはぶーん、かけっこせかいいちはだてじゃないねぇ」


汗だくで感心するつーの後ろから、ハインがもそもそ這い出してきた。
頭をぶつけたのかおでこがちょっぴり赤くなってる。


从;゚∀从「あんなの、このままじゃぜったいつかまえらんねーな」


91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:29:45.82 ID:v+U2KhWAO
(*゚∀゚)「お、ねーさんおかえり。あいかわらずがんじょうだねー」

从#゚∀从「つーがばかぢからだからな! そりゃがんじょうにもなるさ!」

(*゚∀゚)「ねーさんなげのきんめだりすとですからっ」

从゚∀从「あーはいはい、おまえがいちばんだ。えらいえらい」

(*゚∀゚)+「あひゃ♪」

从゚∀从「それより、つー。はやくぶーんつかまえるぞ」

(*゚∀゚)ゞ「りょーかいっ」

从゚∀从「では、つー! むこうからおいかけろ!」

(*゚∀゚)b「ラジャ! じゃ、ねーさんあっち! はさみうちだー!」


92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/16(水) 21:30:57.69 ID:v+U2KhWAO
「「こんどこそにがさーん!」」とハモった声が広場であがると、おっぱい山の向こうへ姉妹が消えていった。

「ねーさんそっちいったー!」
「よっしゃーまかしとけ! かんねんしろよ ないとおぉぉおおぅうわわわわー!?」
「ぶんしんのじゅつなんてひきょうだー!」


お姉さん達がペットを捕まえられるのはまだかかりそうだ。

ところで、そんなほほえましい光景を少し離れた場所から見ている男がいた。


(*'A`)y━・「子供が遊ぶの見ながらたばこうめぇ」


 
 
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://georgenagaoka0807.blog87.fc2.com/tb.php/34-c0d506c0
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。