長岡速報

 
 
更新情報

ジョルジュ

Author:ジョルジュ
心母少女最終話更新
完結おめでとうございます。
08/03

新着記事+関連エントリー
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
作者
絵師
便利なサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 


本当に申し訳ございませんでした 

すみません、今までPC故障により更新できず、パスワードがわからないため携帯から報告もできない状況になっておりました。
作品をまとめさせていただいている立場にあるまじき無責任な行動をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
自分がPCから離れている間に天国氏の想像上生物が完結、更にキレイ氏の心母少女が復活
そしてブーン系まとめでかなり古参のオムライス様が無期限休止と色々な動きがあったようですね。
 
今までPCの問題があったとはいえ、休んでいた自分がとても恥ずかしくなりました。
故障する以前もまとめる作品の数が減っていましたし、これからはできるだけ短編を中心にまとめを頑張ろうと思います。
想像上生物と心母少女に関しては、夜にまとめ作業を行わせていただきますね。

今後はこのようなことにならないように、精一杯がんばりますので何とぞ宜しくお願い致します。

2009/07/01 長岡
コメント
気にすんなって!戻ってきてくれただけでうれしいぜ!
それよりおれのちんこみてくれよ
どう思う?(U)
おかえりんこー!
言いたいことはたくさんあるがとりあえず俺のまんこ見てよ
どうよ?(U)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://georgenagaoka0807.blog87.fc2.com/tb.php/239-c07feb82
 
