長岡速報

 
 
更新情報

ジョルジュ

Author:ジョルジュ
心母少女最終話更新
完結おめでとうございます。
08/03

新着記事+関連エントリー
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
作者
絵師
便利なサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ^ω^)は壮絶なる人生を送るようです 

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/01(土) 09:46:41.46 ID:i5G9rO+qO
( ^ω^)一歳


( ^ω^)「おんぎゃーwwwwwおんぎゃーwwwwww」

J( 'ー`)し「あらあら、ブーンちゃんは可愛いわね。よちよち」

( ^ω^)「おんぎゃーwwwwwwwおんぎゃーwwwwww」

J( 'ー`)し「お~よちよち」


続き →
スポンサーサイト

('A`)はメルヒェンなようです 

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/31(金) 14:58:32.10 ID:cJuF7dmH0
( ´∀`)「今日はみんなに転校生を紹介するモナー」

ざわ・・・
 
              ざわ・・・

( ^ω^)「この時期に転校生かお?」
  _
( ゚∀゚)「よっぽどのっぴきならない家庭事情だったんだろうな。借金か親が蒸発か」

( ^ω^)「そこの考察はいらん」

( ´∀`)「はいはい静かにするモナー。さ、入ってくるモナ」

ガラガラ

('A`)
  _
( ゚∀゚)「(男かよ…つまんねぇの)」

( ^ω^)「(まぁまぁ、いいじゃないかお)」

( ´∀`)「自己紹介を頼むモナ」


続き →

川 ゚ -゚)素直でクールな僕らの日常のようです(^ω^ ) 

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/27(月) 22:20:10.84 ID:cjYKkrI6O
川 ゚ -゚)「ドークオっ、アナルセックスしよっ!」

( ^ω^)「それ、素直シュールとおんなじだお」

川 ゚ -゚)「知らん!」

(;^ω^)「ひ、酷いお」

川 ゚ -゚)「という訳で始まるぞ!」

( ^ω^)「あ、はいですお」


川 ゚ -゚)素直でクールな僕らの日常のようです(^ω^ )




※前作lw´‐ _‐ノv素直でシュールな僕らの日常のようです('A`)
続き →

治るクリニックのようです 

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/24(金) 22:15:50.06 ID:hShmS8w30
('A`)「ゲホッゲホッ」

('A`) ズズ

('A`)

('A`)「ゴフッグハッ」

('A`) ズズ

('A`)

('A`)「ガハッ!ゴエエェェェ!!」

('A`) ズズ

('A`)「風邪ひいた…」


続き →

【+  】ゞ゚)君の持つ冷たいようですみれ色の箱 

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/23(木) 19:26:38.17 ID:xWurTNwl0
私は、君の事を書き残そうと思う。

君、などと文書で呼びかけるのは、気恥ずかしくて些かのの抵抗があるのだが、
考えてみれば私は、ずっと君の事を君としか呼んでいなかったのだ。

そして残念な事に、君はもう、いない。
ふるい機に残った小麦粉の欠片みたいに、砕けて消えてしまった。


4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/07/23(木) 19:27:29.40 ID:xWurTNwl0

あるいは、私はもっと若い頃、作家になりたかった。
作家というものは生業としては豊かで美しく、朝露に濡れる蜘蛛の巣のようだと君は言った。
普段見えない、あるいは鬱陶しくさえ思えるモノを色鮮やかに浮き彫りにし、あまつさえ魅了させてしまう。

まるで唄うような節回しでそんな事を語る君の方が、私などより遥かに作家に向いていると思ったが、
私はそんな無粋な事を口に出さずに、ただ頷いて聞いていた。

君の事を書き残す理由を挙げるとしたら、以上のようになる。



【+  】ゞ゚)君の持つ冷たいようですみれ色の箱



続き →
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。